人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトの作品たち。


by quilt_k

ブランケット...Souleiadoの生地で_NATURA [2005]

SOULEIADO[プリント写真]
個性的なプリントが鮮やかなフランス・プロヴァンスのメゾン
Souleiadoの生地を使いました。
ブランケット...Souleiadoの生地で_NATURA [2005]_a0008180_44579.jpg
NATURA w/oフラッシュ
10cm角の生地をつなぎ合わせたブランケット。
鮮やかな色で、昼下がりは南仏・プロヴァンスにいる気分?

[追記]
今まで気づきませんでしたが、、Souleiadoの生地を使ったバッグを持つ人が、
意外にいるものだと驚いています。コントラストの強さがアメリカ人好みなのでしょうか。
今日は、Souleiadoの記事で作ったバッグを売っているお店を発見。
Home Furnishing系のお店でした。

※気の向くままに続けてきた投稿も、この記事で計50件。
 420日間・延べ3000人の方々に見守っていただいています。感謝、感謝です。

by quilt_k | 2005-04-30 04:43 | [壁] タペストリー